So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり王道が・・・・ [美容]

妊婦生活も34週目を迎えております。

ベビちゃんも2000gを超え、すくすくと成長中^^
胎動も激しく、元気いっぱい♪

子宮頸管が短いと言われ、運動等は禁止されてるものの、日常生活は普通におくれるし体調は至って良好!

9ヶ月目の今も、着付けと茶道のお稽古も続けています。

しかし、妊娠中は身体がどんどん変化していって非常に興味深いですな。
身体に負担がかかっているので、良いことばかりじゃないけど、それをひっくるめても面白いです!
妊婦生活楽しめてます~♪

お肌の調子も変化が~。
お肌は敏感肌でもないし、乾燥肌でもなかったのですが、5ヶ月目くらいから超乾燥肌に!
赤いぽつぽつも出来ちゃったりして。。。。

で、色々試したのですが、このシリーズでやっと落ち着きました!
RIMG0006.JPG

ランコム 『ジェニフィック』 
SK-Ⅱ  『フェイシャルトリートメントエッセンス
SK-Ⅱ  『フェイシャルトリートメントリペアC』

口コミサイト等でも、いつも上位の王道コスメです。

赤ちゃんにも安心な肌に優しいオーガニック系?にそろそろ買い替えたいんですけどね~。
友達の多くは、妊娠中はオーガニック系や敏感肌用のものに切り替えて、
肌の調子が戻ったというのですが、私は駄目でした(ーー)
まあ、今はこれで調子が良いので。。。。

で、妊婦が避けて通れない足の浮腫みにはやはり王道のコレ。
RIMG0002.JPG

クラランス 『アンテオー』

これ、10年以上前から買ってます。
やっぱ良いんだよね~。
しょっちゅう浮気するんですが、やっぱりまたコレに戻ってしまう。

最近思ったのですが、私何でも王道が一番落ち着くみたいです。。。










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
赤ちゃんの誕生、楽しみですね。
茶道も続けていらっしゃるとはすごいです。
正座ですよね?いい作法の身に付いた赤ちゃんが誕生するかしら?
by ガンガンガン速 (2011-06-22 15:04) 

☆chiron☆

ガンガン速さん^^
ご訪問&コメントありがとうございます!

正座、意外に平気ですよ~。
でもさすがにお辞儀をする時はお腹がつっかえます笑
by ☆chiron☆ (2011-06-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。