So-net無料ブログ作成

ヴィリーナ マタニティ [ベビー]

[るんるん]妊娠中、良く利用したショップ 『ヴィリーナ マタニティ』http://www.virinamaternity.com/index.shtml

こちらのショップは主に海外ブランドのマタニティ服を扱っているのですが、
センスの良いものばかりで、web shopを見てるだけでも飽きない!
雑貨やベビー服も素敵なものばかり[ぴかぴか(新しい)]

今回初の路面店が広尾にOPENしたとの事で、病院の検診帰りにちょっと寄ってみました[黒ハート]
(先々週の話ですが)

なんと、私の通う産院から目と鼻の先なんですよ~[るんるん]
多分歩いて3分くらい?

嬉しいな[グッド(上向き矢印)]
マタニティ期間はもう少しで終わりですが、こちらのショップの服はマタニティとしてじゃなくても素敵だし、ベビーグッズも可愛いし♪

子供を遊ばせるスペースや、授乳コーナー等もあってベビの検診の度に通ってしまいそう[目]

ゆったりとしたスペースが高級感があり、窓が多く明るい店内は、とても素敵[揺れるハート]

戦利品。
RIMG0028.JPG
今回はお目当てのワンピは売り切れていて、買ったのはカチューシャだけ。
RIMG0023.JPG
OPEN記念でヴェレダのストレッチマークオイルとベビーマッサージ用のオイルを頂きました[ぴかぴか(新しい)]
RIMG0024.JPG
RIMG0025.JPG
嬉しい!
けど、カチューシャ買っただけなのに申し訳ないなあ[ふらふら]
あと広尾 MAMA MAP。
RIMG0026.JPG
赤ちゃんOKなお店などが紹介されていて、これは便利[exclamation]
沢山お土産もらってしまったわ~[黒ハート]




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

BALS TOKYOにて [インテリア]

ベビを迎えるにあたり、ビデオやらカメラやらを買い込んだので→http://kimonobizyohenomichi.blog.so-net.ne.jp/2011-07-20-1
色んな写真を撮ってみたくてたまりません。

家の中の色んな物を撮っています。

先日『バルス東京』http://www.balstokyo.com/jp/で買ったアートフラワー。
お店のお姉さんに頼んで、アレンジしてもらいました。
2011072022510000.jpg
多分蓮の花?です。
2011072022510001.jpg
バルスのアートフラワーは造花特有の安っぽさやわざとらしさが無くて素敵です。

この花瓶本当に大きくて重い。

生花を生けてみたら、大変な事に!
水を入れると重くて女性一人で持ち上げられないくらいになってしまう。
水換えも一苦労。

これで、水換えの心配もなくなりました。
満足♪

玄関前のスペースに置いています。

親バカだね・・・・ [お買い物]

予定日まであと9日[exclamation×2]

でも、産まれそうな兆候は無いなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

臨月に入ると、陣痛を促すため歩いた方が良いといいますが、
外は異常に暑いし、恥骨痛は酷いしでウオーキングどころではありません[ふらふら]
ベビの頭ががもう骨盤の中に降りてきているので、骨盤が緩んで恥骨(両足の付け根辺り)が痛い痛い[たらーっ(汗)]
変な歩き方しか出来なくて、かなり笑えます[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、家でのんびりしている事が多いこの頃です。

暇なので、ベビを迎えるにあたり買ったグッズをいじくりまわしています。

まずは、デジタル1眼レフ。
RIMG0005.JPG

そしてデジタルビデオカメラ。
RIMG0004.JPG

ついでに、カメラ機能重視で買い換えた携帯電話。
スマートフォンとか、どうでもいいの。
とにかくカメラの性能重視(笑)
RIMG0032.JPG

周りの友人が出産前にカメラやらビデオやら買うのを見て『ふ~ん、そんなもんかなあ。』と思っていたけど、同じ行動をしてしまった[目]

親バカだね。。。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

故障続き・・・・ [キッチンまわり]

家電が故障するのって何故重なるんだろう。。。

まずワインセラー。
RIMG0008.JPG

そしてネスプレッソ。
RIMG0012.JPG

どちらも電源が入らなくなってしまった。

この暑い夏に電源入らなくなったら、ワインセラーの意味が全く無いじゃん!!!
そして、コーヒー好きの私にはネスプレッソの故障はとても辛い。
妊娠中は専らカフェインレスのコーヒーを飲んでいるのですが、ネスプレッソのデカフェは本当に美味しいのです~♪
ネスプレッソじゃないと物足りなくて。。。

幸い修理をお願いしたら、どちらもすぐ直りましたが。
RIMG0019.JPG
おかげで、美味しいカフェインレスのカプチーノが再び毎日飲めるようになりました^^


でも前も冷蔵庫と洗濯機が同時に調子悪くなったんだよね~。

何で家電の故障って続くんだろう???

家だけ????








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。