So-net無料ブログ作成

産みました! [ベビー]

2011073114390000.jpg

7月26日17時5分、広尾の愛育病院にて、3050gの元気な男の子を産みました[わーい(嬉しい顔)]

朝の7時に病院に入り、夕方5時に出産。
本人は死ぬ思いだっだのだけど、先生は『安産でしたね~』って[ー(長音記号2)]

普通分娩だったのですが、陣痛の痛みが半端じゃない[ふらふら]
痛みで意識朦朧としながら『第二子は絶対無痛分娩[exclamation]』と誓ったのでした。
世の中の母って皆この痛みを乗り越えてるのね~

無事に退院し、ベビの世話と授乳に明け暮れる毎日です[ぴかぴか(新しい)]
皆さん仰っていたが、とにかく寝れない、忙しい。。。。

でも、ベビの寝顔に癒され、自分を叱咤激励しております。

書き込みたいことは沢山あるのですが、今もベビを片手に抱いている状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

取り急ぎご報告まで[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。