So-net無料ブログ作成
検索選択

スワロのヘアアクセ♪ [日々の事]

子育て中の現在。

髪はいつも纏めてます。

メイクもどんどん薄くなり、せめてヘアアクセだけでも可愛くしたい!

じゃーん!!!
2012052309270000.jpg
着物友達のビーズの先生に作ってもらいました!

スワロフスキーのヘアアクセ!

実物はもっと素敵^^

キラキラ綺麗で眺めてるだけで幸せな気分に~

これは結構ボリュームがあるのですが、小さいサイズで帯留を作ったお友達もいました。

帯留も素敵だし、これで簪を作ってもいいかも~

着物友達はセンスの良い人が多くて、色々参考になることが多いです^^


狙われてます・・・ [ベビー]

最近引き出しを開けるのがブームな息子。

2012051707270000.jpg
私の着物箪笥に目を付けた模様。

ちょっと開けにくいから大丈夫だと思うけど、気が抜けない。。。

やりたい放題させてる方だけど、着物だけは駄目!

駄目だよ~息子・・・・

初節句 [ベビー]

息子の初節句祝いをしました^^
2012050513040000.jpg
100円均一で包装紙を買ってきて、兜作りました~
2012050512450000.jpg
じいじとばあばをよんで家族でお祝い
2012043014210000.jpg
鯉のぼりってやっぱりいいな~
2012050515310000.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。