So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィヨンの妻 [映画]

1400170545.jpg

【ヴィヨンの妻】  

主演 浅野忠信 松たか子 
原作 太宰治

詳しくは→http://www.villon.jp/

見た方も多いと思います。
なので、内容については省かせていただきますが、私は何より松さんの美しさに目を奪われました。
そして着物姿の色っぽさ。

松たか子さんってこんなに美しかったっけ!?
夫婦で言い合うほど輝いてました。

いやね、もともと美しい人ですが、この映画では今まで見たことないほど美しい!
やはり血なんでしょうか、着物での仕草も綺麗なんです。
着物を着る上でと~っても参考になります。

役柄的に、けして豪華な着物は着ていませんが華がある。

映画としてももちろん面白い作品ですが、松さんの着物姿が必見です。
まだ見ていない方は是非^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。