So-net無料ブログ作成
飲食店 ブログトップ

ナイルレストランin東銀座 [飲食店]

東銀座のインドカレーの老舗の【ナイルレストラン】に週末昼に。
http://www.ginza-nair.co.jp/

飲食店ネタに特化した記事はあまり書かないのですが、この度はどーも納得いかなくて!

頼んだのは一番人気の看板メニュー【ムルギーランチ】

20101024144612[1].jpg
サフランライス?に煮込んでホロホロに柔かくなった鳥モモ肉とマッシュポテト?とキャベツメインの温野菜をカレーと共に混ぜ混ぜして食べるのですが。。。

私はとっても美味しく頂いたのに、主人は「びみょ~、もう食べなくてもいいかな。他の店にすれば良かった。」って。

え~~~???

主人は好き嫌いもなく、そして私と食の好みが合うんだけどな。。。。

色々聞いてもどーも納得いかない!

きっと行ったことがある方が多いはずと思うのですが、【ナイルレストラン】美味しいですよね???








飲食店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。