So-net無料ブログ作成
インテリア ブログトップ

BALS TOKYOにて [インテリア]

ベビを迎えるにあたり、ビデオやらカメラやらを買い込んだので→http://kimonobizyohenomichi.blog.so-net.ne.jp/2011-07-20-1
色んな写真を撮ってみたくてたまりません。

家の中の色んな物を撮っています。

先日『バルス東京』http://www.balstokyo.com/jp/で買ったアートフラワー。
お店のお姉さんに頼んで、アレンジしてもらいました。
2011072022510000.jpg
多分蓮の花?です。
2011072022510001.jpg
バルスのアートフラワーは造花特有の安っぽさやわざとらしさが無くて素敵です。

この花瓶本当に大きくて重い。

生花を生けてみたら、大変な事に!
水を入れると重くて女性一人で持ち上げられないくらいになってしまう。
水換えも一苦労。

これで、水換えの心配もなくなりました。
満足♪

玄関前のスペースに置いています。

IKEA万歳! [インテリア]

(全く着物ネタではありません)

3年ぶり位に『IKEA』に行きました。

IKEAって行くと興奮しますね~。

お目当てはこれ!
RIMG0001.JPG
リビングの照明を買いました^^

この照明確か8000円位でしたよ。
素敵な照明がお安く買えて大満足!

取り付けも簡単で、リビングとの雰囲気もばっちり^^

大満足~♪

今までは『ルイス・ポールセン』の『エニグマ』をリビングの照明として使っていました。
http://www.webo-kobe.com/items/light/enigma/louis.html

北欧ブランドならではの、計算しつくされた優しい光の間接照明が気に入っていたのですが。。。
ベビちゃんを迎えるにあたって、もうちょっと明るいリビングでもいいかな~と。

で、『エニグマ』は和室に移動↓
RIMG0004.JPG
私の勝手なイメージですが、エニグマは和室に合う!

照明が変わると部屋の雰囲気ってガラッと変わりますね~。

寝室の照明も変えたくなってしまいました。。。。



インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。